描述
ブランドについて
Perrysは“定義されない”というコンセプトで、消費者に“無ブランドプレミアム、過剰包装なし、流行時差なし、年齢差なし”の新型社交バーを提供する。毎月新発売、SKUは80%をカバーし、若者が最も好きな料理品を兼ね備え、単店は160種類近くのSKUを提供し、店舗はステージ、各式の専門音響などの設備を提供し、専門娯楽体験を構築し、新しいメディアの全ルートはオフライン店舗と連動して、オンラインオフライン一体化の伝播システムを構築しています。
ブランド態度
描述
私たちは製品だけではなく,潮流をかき集めている. 私たちは装飾だけでなく魅力を作っている 私たちは人の言いなりになるのを捨て それぞれの独立した自分に属する個性を追求しています 私たちは簡単で、気楽で、直接的で、積極的で、効率的に私たちが力を入れて、面白いのはすべてを想像するだけではなく、境界がなく、定義されていません2011-2023中国、Perrys IN FUTURE
FREEDOM / STYLE / VITALITY / FUN
描述
ブランドの位置づけ
定義されていない社交文化バーブランド
ブランドの特色
描述
とてもきれい
ネット紅打カード 高顔値. 強い体験
描述
とても面白い
新世代. マルチエンターテインメント方式 多様なエンターテインメント要件
描述
超人気
客流を吸着. 商圏の成長を牽引する
描述
更新が速い
データ交換. 人気イベント更新 客足が多い
新しいメディア行列があります
描述
描述
描述
描述
描述
描述
描述
Wechat公式アカウントファン
22W+
Weiboファン
1.5W+
私域からのグループチャット人数
3W+
キックトックファン
8.7W+
ブランド私域顧客
10W+
自営アプレットユーザー
78W+
自営アプリモールユーザー
28W+
店舗分布状況のパーセンテージ
描述
総点:100点
総点:100点
総点:100点
一線都市における端末の割合
コア商圏における端末の割合
商圏配当促進端末消費割合