トップページ
ブランド紹介
連絡先
トップページ
ブランド紹介
連絡先
简体中文
|
English
|
日本語
ブランドについて
Perrysは“定義されない”というコンセプトで、消費者に“無ブランドプレミアム、過剰包装なし、流行時差なし、年齢差なし”の新型社交バーを提供する。毎月新発売、SKUは80%をカバーし、若者が最も好きな料理品を兼ね備え、単店は160種類近くのSKUを提供し、店舗はステージ、各式の専門音響などの設備を提供し、専門娯楽体験を構築し、新しいメディアの全ルートはオフライン店舗と連動して、オンラインオフライン一体化の伝播システムを構築しています。
ブランド態度
私たちは製品だけではなく,潮流をかき集めている. 私たちは装飾だけでなく魅力を作っている 私たちは人の言いなりになるのを捨て それぞれの独立した自分に属する個性を追求しています 私たちは簡単で、気楽で、直接的で、積極的で、効率的に私たちが力を入れて、面白いのはすべてを想像するだけではなく、境界がなく、定義されていません2011-2023中国、Perrys IN FUTURE
FREEDOM / STYLE / VITALITY / FUN
ブランドの位置づけ
定義されていない社交文化バーブランド
ブランドの特色
とてもきれい
ネット紅打カード 高顔値. 強い体験
とても面白い
新世代. マルチエンターテインメント方式 多様なエンターテインメント要件
超人気
客流を吸着. 商圏の成長を牽引する
更新が速い
データ交換. 人気イベント更新 客足が多い
新しいメディア行列があります
Wechat公式アカウントファン
22W+
Weiboファン
1.5W+
私域からのグループチャット人数
3W+
キックトックファン
8.7W+
ブランド私域顧客
10W+
自営アプレットユーザー
78W+
自営アプリモールユーザー
28W+
店舗分布状況のパーセンテージ
総点:100点
総点:100点
総点:100点
一線都市における端末の割合
コア商圏における端末の割合
商圏配当促進端末消費割合
<
>
点击修改
点击修改
点击修改
点击修改